東京賃貸事務所・貸オフィスを探すならば
圧倒的なスピード・丁寧応対のアスカオフィス検索へどうぞ。

アスカオフィス検索は15年以上ずっと東京と大阪の事業向けオフィス賃貸・貸事務所の仲介業を行ってまいりました。豊富な実績をもとに、培われてきた経験で、あなたの事業にぴったりのオフィスをご提案いたします。 オフィスはただ箱があるだけではなく、働く人が働きやすい環境でよい仕事を生み出すのが本来あるべきオフィスだと信じております。 ぜひ、オフィス選びでお悩みの方や、もっと事業を大きくしていきたいとお考えの方、一度ご相談いただければ幸いです。 御社のお力になれるように全力でサポートさせていただきます。

東京で特に強化中の賃貸事務所エリア

東京の物件に強いアスカオフィス検索

アスカオフィスサービスは、15年以上の実績と豊富なデーター量を基に東京の事業者向けオフィス賃貸・賃貸事務所の仲介業を行ってまいりました。東京都千代田区、東京都中央区、東京都港区に於いては特に強化中エリアで、専属スタッフにより日々オフィスビルデーターの更新を行い新鮮な物件情報を掲載しております。新築物件や空き予定などの非掲載物件なども数多くありますのでその際は、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂きましたら実績豊富な営業担当がお客様にマッチングした物件をご提案させて頂きます。


千代田区で賃貸事務所ならお任せ下さい

千代田区の賃貸事務所に強いアスカオフィス検索

15年以上の実績と豊富なデーター量を基に東京の事業者向けオフィス賃貸・賃貸事務所の仲介業を行っているアスカオフィスサービスは、東京都千代田区に於いては特に強化中エリアで、専属スタッフにより日々オフィスビルデーターの更新を行い新鮮な物件情報を掲載しております。新築物件や空き予定などの非掲載物件なども数多くありますのでその際は、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂きましたら実績豊富な営業担当がお客様にマッチングした物件をご提案させて頂きます。


中央区で賃貸事務所ならお任せ下さい

中央区の賃貸事務所に強いアスカオフィス検索

アスカオフィスサービスは、15年以上の実績と豊富なデーター量を基に東京の事業者向けオフィス賃貸・賃貸事務所の仲介業を行ってまいりました。東京都港区に於いては特に強化中エリアで、専属スタッフにより日々オフィスビルデーターの更新を行い新鮮な物件情報を掲載しております。新築物件や空き予定などの非掲載物件なども数多くありますのでその際は、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂きましたら実績豊富な営業担当がお客様にマッチングした物件をご提案させて頂きます。


港区で賃貸事務所ならお任せ下さい

港区の賃貸事務所に強いアスカオフィス検索

アスカオフィスサービスは、15年以上の実績と豊富なデーター量を基に東京の事業者向けオフィス賃貸・賃貸事務所の仲介業を行ってまいりました。東京都港区に於いては特に強化中エリアで、専属スタッフにより日々オフィスビルデーターの更新を行い新鮮な物件情報を掲載しております。新築物件や空き予定などの非掲載物件なども数多くありますのでその際は、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂きましたら実績豊富な営業担当がお客様にマッチングした物件をご提案させて頂きます。


東京の他のエリアのおすすめ賃貸事務所物件




人気の駅近物件を中心に賃貸オフィスを見つけよう!

東京駅 賃貸オフィス

東京駅

東京駅は日本を代表するターミナル駅であり。東京駅は東京の玄関口であり、日本有数のオフィス街であり、話題のスイーツやお土産はもちろん、東京を代表する有名ラーメン店など飲食店が大充実しています。相場に関しては東京駅八重洲側が約19,000円/坪、丸の内側28,000円/坪となります。

銀座駅 賃貸オフィス

銀座駅

銀座駅は、中央通りにはデパートやファッションビルが立ち並び、休日には歩行者天国となって、買い物を楽しむ人で賑わう。一流ブランドショップが続々と進出する中、老舗の画廊や文房具店、また歌舞伎座や帝国劇場などがあり、文化芸能の街です。相場約21,000円/坪となります。

日本橋駅 賃貸オフィス

日本橋駅

日本橋駅は、ビジネス街であり、平日はスーツ姿の人が多いのが目立ちます。日本初のデパート日本橋三越本店や日本橋高島屋などがある。日本橋と東京駅~丸の内~有楽町駅には無料巡回バスが通っている。相場約17,000円/坪となります。

三越前駅 賃貸オフィス

三越前駅

三越前駅は、日本橋三越本店や日本銀行本店といった歴史的建造物と同時に、最先端の高層ビルが所在する街です。日本橋三井タワーにはマンダリンオリエンタル東京ホテルが位置してます。近代化の歴史と最先端、国際化を感じさせてくれる街です。相場約15,000円/坪となります。

神田駅 賃貸オフィス

神田駅

神田駅は、学生の街と呼ばれているほど、大学がたくさん存在して、また小川町のスポーツ用品店街(靖国通り沿い)や神田神保町の古書店街など特徴的な専門店が集まっている。相場約13,000/坪となります。

新橋駅 賃貸オフィス

新橋駅

新橋駅は、東京の沿岸部に発展したオフィスビル街には、昼は忙しく歩き回る人々が行き交い、夜は帰宅までの時間を楽しむサラリーマンで賑わいを見せる。汐留は近年大規模な開発がされ、商業ビルがた立ち並ぶお洒落スポットへと進化している街です。相場約17,000円/坪となります。

有楽町駅 賃貸オフィス

有楽町駅

有楽町駅は、劇場と新聞社の街として発展。銀座スカイラウンジなどが入った東京交通会館や、大型電気店などがある。東京国際フォーラムはイベントスペースとして国際規模のコンベンションを開催する。相場約20,000円/坪となります。

京橋駅 賃貸オフィス

京橋駅

京橋駅は、関東大震災後、市街地を貫通する昭和通りが完成し、地区の景観が大いに改まり、戦後、ビルが林立してビジネス街に変貌しました。また、中央通りと昭和通りの間にある骨董通りは美術商、骨董商が集中し、独特の雰囲気を持っています。相場約17,000円/坪となります。

大手町駅 賃貸オフィス

大手町駅

大手町駅に通っている地下鉄は5路線。この数は東京で最も多く、東京メトロ丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線と、都営地下鉄三田線が利用可能です。東京のメガステーション・東京駅が徒歩圏内にあり、非常にアクセスの良い立地となっています。相場約28,000円/坪となります。

渋谷駅 賃貸オフィス

渋谷駅

渋谷駅は、やはり若者の街である。ハチ公、モヤイ像、スクランブル交差点、109など、さまざまな観光名所とともに、ファッションや若者カルチャーの最先端のトレンドが集まっていて、日本の若者カルチャーを知るには渋谷しかないであろう。相場約19,000円/坪となります。


よく検索されている賃貸オフィスの条件もご参考にしてみては!?



東京の賃貸事務所で人気の千代田区港区中央区徹底比較!

1.賃貸事務所の家賃・相場(アスカオフィスの取扱物件、約40,000件の賃貸事務所ビルデータの坪単価平均値です。)

港区

1位:港区

16,547

港区は、全体の相場としては、二極化が進んでおり、六本木や汐留など、開発が進んでいるエリアの水準は年々上がっているが、麻布や白金といった高級住宅街のイメージのエリアはオフィス賃料としては割安である。

中央区

2位:中央区

15,657

中央区の、日本橋、銀座エリアのブランド力やステータスは、中央区の中でも圧倒的で他のエリアより高水準である。八丁掘あたりの古い物件など、古い物件と新しい物件との格差も大きい。

千代田区

3位:千代田区

15,287

東京で圧倒的な人気を誇る千代田区の相場はやはり、少々高めとなっているが、オフィス街としてのステータスから、その高い相場でも利用者は多い。秋葉原や九段下エリアあたりの開発も進んでいる。

2.気になる土地柄

千代田区の土地柄

東京都特別区のひとつ、政治の中心として発展。日本の首都機能は殆どこの区に集約されており、皇居、国会・最高裁判所・中央省庁などがある。オフィスとしても、報道機関・銀行など大企業の本社機能が集中している。

港区の土地柄

仕事から遊びまでこなせる自由で活動的な雰囲気を持つエリア。近代的な街並みの中に、公園などのゆとりの空間が存在するのも特徴である。数多くの外国大使館が立地し、近年はITやメディア関係の企業の進出も多い。

中央区の土地柄

日本の経済・商業・情報等の中心として歴史を感じさせる街が多く集まる中央区。古き良き伝統を活かしながらの再開発など、新旧の融合が魅力のエリアである。

この、3区は東京23区の中でもトップクラスに人気の高いエリアなので、どこをとっても基本的に高水準の賃料である。共通の認識としては、近年開発が進んでいるエリアはもちろんのことながらに、そのエリアの中でもさらに高水準であるが、それとは対象的にまだまだ開発が進んでおらず、商業施設や、大型オフィスビルが並んでいない、エリアは比較的割安の水準であることも少なくない。個人の好みや、用途で、エリアを選べれば、満足いく物件を探せるだろう。自分に必要な、条件を、無理せずに考えて、選ぶことがこのエリアでオフィスを借りるコツです。


東京の物件に強いアスカオフィス検索

東京の賃貸事務所・貸オフィス仲介業者アスカオフィス検索とは

アスカオフィス検索は15年以上、東京と大阪の事業向けオフィス賃貸・貸事務所の仲介業を行ってまいりました。豊富な実績をもとに、培われてきた経験で、あなたの事業にぴったりのオフィスをご提案いたします。 オフィス選びでお悩みの方や、もっと事業を大きくしていきたいとお考えの方、一度ご相談いただければ幸いです。 御社のお力になれるように全力でサポートさせていただきます。

お急ぎの際やメールでのお問い合わせが面倒な際、お電話でお気軽にご相談下さい。

豊富な実績をもとに最高のサービスを!

サービス実績

 

サービス実績

アスカオフィスサービスで貸事務所、賃貸オフィスをご成約いただいたお客様のお声を掲載しています。お客様のレビューを掲載することでサービスの向上を高めており、満足されたお客様には口コミで他のお客様をご紹介して頂いております。そんな中でも事務所探しから、引越し作業、レイアウト作成、什器備品の購入、通信関係の手配など全ての作業を一括で行ってもらえる、ワンストップサービスがお客様から非常に好評を頂いております。


アスカオフィス検索が選ばれる他社との違い

アスカオフィス検索が選ばれる他社との違い1
お客様にワンストップサービスで最適な提案をいたします
アスカオフィスサービスは、ワンストップサービスでお客様に代わって、物件選びから新オフィスのプラニング及び引越し等の手配までをお手伝い致します、最適な予算の提案をご提供いたします。
アスカオフィス検索が選ばれる他社との違い2
豊富な物件の中から、実績豊富なスタッフがご提案をさせていただきます
アスカオフィスサービスは、東京・大阪で15年の実績がありお客様のニーズに合わせて豊富な物件データーから、実績豊富な専属スタッフが物件などのご提案をさせて頂きます。
アスカオフィス検索が選ばれる他社との違い3
ご希望の賃貸オフィスが見つかるまでしっかりとフォローをさせていただきます。
アスカオフィスサービスは、ご希望のオフィスが見つかるまでしっかりとファロー致します。オフィス探しは重要な戦略のひとつで、オフィス環境の充実は社員のモチベーションに繋がるものです。弊社ではご要望をしっかりとお聞きし、ご希望の物件が見つかるまでしっかりとフォローをさせて頂きます。
お急ぎの際やメールでのお問い合わせが面倒な際、お電話でお気軽にご相談下さい。